2010年09月08日

博多ジュエラーったい開催します

大変お待たせいたしましたface02

第6回博多ジュエラーったいを9月29日(水曜日)に予定していますicon67

会場は福岡商工会議所、時間は18時スタートの予定です



今回のテーマは

『カラーストーンのインクルージョンの世界』

宝石には特徴的かつ、魅力的な多くのインクルージョンが含有されています

今回はスライドや顕微鏡を使って、代表的な色石のインクルージョンの世界を覗いてみたいと思いますicon97

実技もあり!!

カラーストーンの魅力を新しい視点で見てみませんかicon99


テーマその2

『おんな力の磨き方』

女性の魅力とジュエリーの魅力

なんだか共通するような気がします

ジュエリーに負けないおんな力を身につけるためにはicon60

日ごろのちょっとした心掛けでグンとおんな力をパワーアップicon14icon12


参加ご希望の方はメールでご連絡ください

参加費 500円

icon63お願い:参加費はワンコインでがんばっています!! そのため定員12名に満たない場合は延期することもありますのでご了承くださいicon10








Posted by アクワ at 12:12│Comments(1)
この記事へのコメント
始めまして。
是非参加させてほしいのですが、メールアドレスを教えて下さい。宜しくお願い致します。
Posted by 田中 at 2010年09月27日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。