2010年08月04日

さすが名門

先日テレビで放送された市川海老蔵さんの披露宴

私の目をくぎ付けにしたのは、あのティアラ

あれはアルビオンアートさんが所有するオーストリア皇女マリー・ヴァレリーのティアラface08

さすが名門

テレビで仮縫いの時にティアラが映っていたのを見て、まさかね…と思っていたら、そのまさか

あの麦の穂のティアラや本番で使ったティアラは博物館で展示されるようなクラスのアンティークです

あの、イヤリングやネックレスも全部アルビオンアートさんから貸し出されていたのでしょうか?

有名人の豪華な披露宴はたくさんありますが、あのクラスのジュエリーを着けているのは見たことがありませんicon10

さすが、名門の市川家だからできたことですね

ほんとうに、びっくり

巷で話題になった、ベトナムでの原石探しはご愛敬でしょう

ただ、男性が女性のためにジュエリーをプレゼントすることは素敵なことで、ぜひ世の男性たちも真似してくださいface01


Posted by アクワ at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。