2010年07月14日

今朝の樋井川

今朝、7時前の樋井川は、溢れそうでした

上流は避難勧告が出ました

今朝の樋井川

今は水位も下がって一安心ですface01

今日は市内でジュエリーの展示会がありますicon104

こんな天気に来場してくださるお客様はほんとうにありがたいです

今月は久しぶりに現場に出る機会が多いのですが

蓮ほうさんの真珠の話がよく出ます

今朝の樋井川

南洋真珠ですが、ラウンド(まん丸)じゃなさそうです

少し、ボタンタイプのような気がします

顔が細くて小さいのでかなり大きく見えます

何mmかなぁ…

ピアスホールをかなり耳たぶの下に開けているので、パールが下がっているように見えます

ピアスホールの開け方で着けた感じがずいぶんかわります

真珠の白は女性の肌を美しく見せる効果があるのでお勧めですicon12


Posted by アクワ at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。