2010年08月16日

ジュエリーバス

face01差し入れにいただいたジュエリーバスです

入浴剤に宝石のパウダー入り!?

ジュエリーバス

T社の社長から1箱ど~んといただきました

ダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルドのパウダー入りicon97

まだ試していませんが、ピカピカになるのでしょうかface02

博多ジュエラーったいの勉強会もそろそろ準備を始めます

ずいぶん時間が空いてしまって反省icon10

今月は福岡で日タイ色石教育プログラム実行委員会のセミナーがありますので、次回の勉強会でお伝えしたいと思いますicon67

次回のジュエラーったいの参加者には社長からお預かりしたジュエリーバスをお配りしますのでお楽しみに!!

お盆休みも終わり、夏休み気分もそろそろ終わりにして後半がんばっていきたいと思いますicon14






Posted by アクワ at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。