2010年07月09日

ネバーランド展行ってきました

今月は現場が多く、久しぶりに東京に行ってきました。

現場は東京タワーのすぐ近く

マイケル・ジャクソンのネバーランド展があっていたので行ってきましたface01

ネバーランド展行ってきましたほんもののアーチが展示されています。

金色の文字は24金だそうです!

おまけに電飾で文字はピカピカと輝いています

マイケルのステージ衣装はスパンコールやスワロのクリスタルで眩しいicon97

見たことがある衣装もたくさんありました

早いもので、マイケルが亡くなってもう1年

ぼんやりしていると、時間はどんどん経ってしまいます

人に感動を与えるってことは、とても素晴らしいことですが

そんなに簡単なことではありません

感動を与える販売員を目指せicon14

今月は現場でがんばりますicon134






Posted by アクワ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。